大会随時開催中!! 2016年5月の大会はこちら
ご来店・お電話だけでなく、ネットで簡単な「FUTSAL STATION」での
エントリーもお待ちしております。
フットサルステーションPC版⇒こちら
フットサルステーションケータイ版⇒⇒こちら




2013年03月16日

3/16 本日のなでしこサル

本日予定しておりました
「なでしこサル」(女性限定個サル)
は休止し、
「ゲリラ個サル」に変更します。

(限定解除、老若男女問わず、楽しく蹴りましょうに変更)

女性限定となると参加しにくいのかな????
3/16 本日のなでしこサル
一時「なでしこサル」は休止させていただき、
女性の方で個サル希望の方は火曜・日曜のエンジョイクラスをオススメします。


本日参加予定だった方、「ゲリラ個サル」へぜひご参加を!!
3/16 ゲリラ個サル エンジョイ
時間:19時~21時
(なでしこサルより1時間遅らせています)
参加費:1,000円(女性・小学生以下は500円)

事前予約必須
TEL:0937425855
予約サイト:http://www.futsal-station.com/52/personal/detail/4784/
18時時点で10名以下の場合は中止いたします。


あわせて、定期開催予定にしておりました「ゴレイロクリニック」
コーチ陣の定期的な日程調整が難しいため、
イレギュラー開催となります。
ゴレイロトレーニング希望の方はご連絡先をお教えいただき、
こちらからご連絡差し上げ、日程調整を行いたいと思います。
ご連絡をお待ちしております。
ご連絡はご来店時、お電話、メール、SNSのメッセージにて受け付けます。
TEL:0937425855
メール:labo@celery.ocn.co.jp

新年度に向けてまたまた企んでいきますのでブログ、facebook,twitterのチェックをお願いします!!
とりあえず本日のゲリラ個サルの参加をお待ちしております。

ひびきのフットサルラボ コサイヒラ


同じカテゴリー(個サル)の記事画像
5/29 本日の個サル
5/28 本日の個サル
リニューアル後の木曜日。。
5/26 ゲリラ個サル開催!!
5/14 本日の個サル
5/10 本日の個サル
同じカテゴリー(個サル)の記事
 5/29 本日の個サル (2016-05-29 19:27)
 5/28 本日の個サル (2016-05-28 16:29)
 リニューアル後の木曜日。。 (2016-05-25 20:49)
 5/26 ゲリラ個サル開催!! (2016-05-20 20:52)
 5/14 本日の個サル (2016-05-14 17:54)
 5/10 本日の個サル (2016-05-10 19:28)

Posted by labo at 12:40│Comments(0)個サル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。